フォト

ランキング参加中

最近のトラックバック

« 楽天スーパーセール参戦中☆ | トップページ | 後ろ姿♪ »

セリアのウォールステッカー

連休に帰ってきてた旦那に次女を預けて、長女とお出かけhappy01

久しぶりの二人でのお出かけに、
『ママと二人久しぶり~heart04
って、長女ちょっと嬉しそうだったshine

私も身軽感が久しぶりだったなcatface

とくに目的もなく行ったのが、100円ショップのセリアdelicious
なかなかゆっくり見ることもないので、長女と端からじっくり見てると、ウォールステッカーを発見smile

前から少し気にはなってたけど、100円で買えるとはshine

とりあえず、無難なシールを2つ買ってみたhappy01

長女のお部屋にはアリスnote

undefined
どうかな?
初心者なので、冒険はせずcoldsweats01パッケージのイメージをそのまま真似て、長女と貼ってみたhappy01

もう1つは、トイレにflair

undefined

うーんcatface
少し、トイレが華やかになったかなhappy01

100円と思えば、気軽にチャレンジもできるねsmile

リビングとかもやってみたいけど、センスも問われそうなんでちょっと勇気が…。
お洒落な方のお部屋を真似てみたいけどね~catfacedash

« 楽天スーパーセール参戦中☆ | トップページ | 後ろ姿♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

セリアに、ウォールステッカー売ってるんですね。
アリス、カワイイ♡ 子供部屋にいいかも。
実は、私も昨日行って来たばかり。
でも、キュウ連れてるとじっくり見れません・・・。
とりあえず、日用品だけ購入して帰ってきましたが。。。
もっとじっくり見たーーい。

たかちゃん、下痢治りましたか?
うちも、約1カ月続きましたよ。
消化不良か?ウィルス性胃腸炎だったかのか?未だ謎。
医師曰く、このぐらいの月齢の子は、下痢になりやすいんだとか。
あんまり心配しなくてもいいと言われました。
お尻が赤くなっちゃうからかわいそうですよね。オムツの消費もすごいし。。。


emikoさん
そうなんですよup ウォールステッカーは、見つけた時テンション上がっちゃいましたcoldsweats01
初心者なら、105円なら買ってみようって気になりますよねhappy01
でも、種類は少ないですけどねsweat02

タカラの下痢はなんとか落ち着きましたsadsweat01
おしりも治りましたhappy01
赤ちゃんはよくあるんですねdown
病院の先生にこっちは心配で可哀想で相談した割には、さらっと問題ない的な・・。
薬ばっかりで可哀想でしたdown

オムツの消費もホントに凄かったです!
週明けのごみの日がえらいことになってました(笑)

突然メッセージ申し訳ありません。

「おはよう朝日土曜日です」関西の情報番組を担当しています。
中村と申します。

突然で申し訳ないんですが、
現在セリアのウォールステッカーの使用例を探しており、
ジュジュさんの使用している画像がとてもきれいで、ぜひ使用例としてお借りできないかと
思いご連絡させていただきました。

もしよろしければトランプ柄の画像を使用させていただけないでしょうか?
突然で申し訳ありません。よろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天スーパーセール参戦中☆ | トップページ | 後ろ姿♪ »

いくつになったの


ベビーダノン

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ